ASACOM☆BAR

Good Beer Makes Good Blood. Have a Good Time For Drinking In Moderation!!





もちもちロール。

大宮駅にて期間限定で出店していたスイーツを
会社帰りのダンナ様が買って来てくれました^^

DSCN0232.jpg

宇都宮のお菓子屋さん『クリオネ』の
もちもちロール(レアチーズ)!!

もちもちロールって・・・
もちもち食感好きな私にはたまらないネーミングです♪

その名の通り
もちもちした食感の生地で
レアチーズ風味の生クリームがローリングされています。

ロールケーキと言うよりは
雪見大福みたいに
本当にお餅みたいな生地。

ほかにもいろんな味があるみたいですが
チーズ好きな私の為に
レアチーズを選んでくれたそうです☆

とっても美味しく頂きましたー★


ミルクレープ。

久しぶりシリーズ第二弾。

ドトールのミルクレープ☆




ほんと久々にいただきましたー^^

家に甘いものを食べる人が自分しかいないと
なかなかケーキも買う機会ないので
ケーキ自体食べたの久しぶり。

贅沢ティータイムでした♪


トマトクリーム グラコロ。

久しぶりにマックでランチ☆

冬限定グラコロの
今年はトマトクリームバージョンです。




CMやってるとグラコロ食べたくなるんですが
いつもなぜか物足りない感覚に襲われるんです…。

頻繁に通っていて
たまに変わり種、と言うのならありですが
たまぁにしか行かないのに
変わり種に行ってしまうと
やっぱり普通のハンバーガーにしておくべきだったと言う感覚に…。

ハンバーガー屋さんでは
やっぱり王道のハンバーグが挟まったハンバーガーを食べるべきですね。


クリスマス・ミスド。

飲みに出かけて
酔っ払って帰ってきたダンナ様のお土産^^

DSCN0229.jpg

ミスド☆クリスマスバージョンです♪

雪んこだるま 抹茶
ポン・デ・リース ストロベリー
ポン・デ・ショコラ。

一足お先にクリスマス気分ですっ


カルロ ロッシ。

『一緒に飲もうよ、ロッシ ロックキャンペーン』
当選致しまして☆

サントリー様より
カルロ ロッシ カリフォルニア レッド ベビーボトル
カルロ ロッシ カリフォルニア ホワイト ベビーボトル
カルロ ロッシ グラス2個
いただきました!

DSCN0228.jpg

カルロ ロッシをロックで楽しむスタイルを推薦キャンペーンとの事ですが
真夏であれば
赤ワインも氷を入れてひんやり楽しみたいと思いますが
これから冬に向けて
日に日に寒くなってきたので
氷を入れて冷やして楽しむというよりは
むしろ温かい飲み物で代謝を上げたい今日この頃。

ロックで楽しむのは来年の夏までお楽しみにとっておいて
常温で楽しんでみたいと思います!

ちなみにボジョレーヌーボーは我が家には縁がありませーん。

普段から飲み慣れているワインを
いつもどおり嗜むだけです^^




Copyright ©ASACOM☆BAR. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

