ASACOM☆BAR

Good Beer Makes Good Blood. Have a Good Time For Drinking In Moderation!!





カルロ ロッシ。

『一緒に飲もうよ、ロッシ ロックキャンペーン』
当選致しまして☆

サントリー様より
カルロ ロッシ カリフォルニア レッド ベビーボトル
カルロ ロッシ カリフォルニア ホワイト ベビーボトル
カルロ ロッシ グラス2個
いただきました!

DSCN0228.jpg

カルロ ロッシをロックで楽しむスタイルを推薦キャンペーンとの事ですが
真夏であれば
赤ワインも氷を入れてひんやり楽しみたいと思いますが
これから冬に向けて
日に日に寒くなってきたので
氷を入れて冷やして楽しむというよりは
むしろ温かい飲み物で代謝を上げたい今日この頃。

ロックで楽しむのは来年の夏までお楽しみにとっておいて
常温で楽しんでみたいと思います!

ちなみにボジョレーヌーボーは我が家には縁がありませーん。

普段から飲み慣れているワインを
いつもどおり嗜むだけです^^


大塚製薬インナーシグナル。

大塚製薬より
スキンケアブランド インナーシグナル
インナーシグナル リジュブネイトベースソープ(洗顔石鹸)
インナーシグナル リジュブネイトエキス(薬用美容液)
抽選に当たり
いただきました!
DSCN0139.jpg

ソープはケース付きで¥2310
エキスは¥10500もする
高級化粧品ですよー。

「インナーシグナル」は
医薬品研究のノウハウを肌の健康に活かしたいと言う思いから
大塚製薬が開発した
「コスメディクス(Cosmetic + Medecine)スキンケア」製品。

独自の技術によって
薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」を開発
美白分野で初めて
「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」
という効能効果を取得したそうです。

洗顔後すぐに美容液
と言う独自のスキンケアシステムだそうで
美容液のあとにきちんと化粧水が浸透するのかな?と
疑問でしたが
化粧水だけの時よりも浸透が良いような気がします。

美白に関しては使い続けてみないとわかりませんが
夏の紫外線で
ターンオーバーも乱れまくっていると思うので
少しでもお肌が良い方向へ向かう事を期待して
使い続けてみようと思います☆


スキンアクア さらさらジェル。

ロート製薬のキャンペーンに応募し
“スキンアクアさらさらジェル”の現品をいただきました☆

DSCN0095.jpg

「こっちの日焼け止めは水だぞ~♪」のCMでおなじみの
スキンアクアは
モイスチャージェルの使用感がとても軽くて
デイリー使いに
年中塗っています♪

新製品のさらさらジェルはまだ使った事がなかったので
嬉しいサプライズ☆

ロート製薬さん
ありがとうございました!


オニザキ。

オニザキより
プレゼントキャンペーンでいただきました★

DSCN0068.jpg

杵つき製法でていねいに作った「すりごま」の“つきごま白”と
お醤油の味がついた“醤油ごま”

ごま大好きなので
とっても嬉しい!!!

美容には黒胡麻が良いので
毎朝食べるカスピ海ヨーグルトにかけて食べていますが
白胡麻も大好き★

香ばしさとぷちぷちとした食感がたまらない~。


キューピーライト。

朝日新聞の情報紙の
プレゼント企画に応募して
見事当選しました♪

DSCN0077.jpg

キューピーライト3本セット。

マヨネーズはカロリーハーフを愛用していますが
新発売のキューピーライトは
ハーフのさらにハーフ
従来のマヨネーズの1/4のカロリー!

マヨネーズもだいぶヘルシーになりましたねー。

ダイエット中でも
サラダは美味しくいただきたいし
ししゃもやエイヒレなどのおつまみにも
マヨネーズは大活躍なので嬉しい^^

ありがとうございました♪




Copyright ©ASACOM☆BAR. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

