ASACOM☆BAR

Good Beer Makes Good Blood. Have a Good Time For Drinking In Moderation!!





大作 vol.2

会社の歓送迎会で
大作』へ行って来ました。

先日ランチで訪れたばかりのお店です。

ランチはフライが絶品でしたが
夜はしゃぶしゃぶが絶品との事で。

宴会は久しぶりー^^

揚げ茄子のサラダ&スモークサーモンのマリネ
   ↓
かんぱちのお刺身
   ↓
ロースカツ・海老フライ・チーズと大葉入りメンチカツ
 (かなりのボリュームな上に美味しかった!
  でもこのあとしゃぶしゃぶが来るのに…完食したら後のお楽しみが…と
  遠慮しちゃったのが残念。全部食べたかった。)
   ↓
しゃぶしゃぶ&すき焼き

めちゃくちゃ霜降りの良いお肉が来ました!!
一切れがとても大きいんですが
口の中に入れると溶けていくので
全然あっさりいただけましたっ。
こんなに美味しいしゃぶしゃぶは初体験かも。

食後には大作プリンが来ました。
このプリンも一口サイズと言うようなものではなく
結構な大きさがあり
大満足な宴会でした^^

ただ駅から遠いお店の為
車で送迎してもらったので
ドライバーさんはお酒が飲めなかったのが残念でしたねぇ。
やっぱり宴会は皆でお酒を楽しみたいじゃないですか。

まぁ私はしっかりビールをいただいちゃいましたけど^^


フォレノアール ピスターシュ。

ダンナ様が
ecute大宮の
『パティスリープラネッツ』で
ケーキを買って来てくれました♪

パティスリープラネッツは
ecute大宮の中でも彼が通る通路側にあるお店なので
利用しやすいようです。

CIMG2315.jpg

“フォレノアール ピスターシュ”
ピスタチオのムースの黄緑色と
チェリーの赤とのコントラストが素敵です★
下の部分はチョコレートのムースとスポンジ。

季節限定のケーキみたい。

ナッツ好きな私としては
ピスタチオ味が美味しくて
チョコレートだけのケーキよりも好きでした^^


リピート茂蔵。

川越で購入し
すっかり気に入ってしまった
茂蔵のお豆腐たち。

早速近所にある直売所へ行ってきたのですが…。

…かなり小さなお店だった…。

専門店ではなく
個人商店の片隅に
少しだけ並べられている程度。

賞味期限が迫っているものもあって
残念ながらあまり手が伸びず。

CIMG2312.jpg

今回はお豆腐2種類と納豆を買ってみました。

納豆は普通の納豆に比べて
粘りが少なくさらさらとした納豆でした。

お豆腐は前回とは違う種類のものですが
クリーミーと言うか濃厚と言うか
やっぱり美味しかったです。

でも品揃えの少なさにはちょっとがっかり。
今度はまた別の直売所へ行ってみようと思います!


gerovital(ジェロビタール)

ジェロビタール化粧品
アイディフェンスクリーム。
(エッセンシャルモイスチュアクリームのサンプル付き)

CIMG2303.jpg

美容大国ルーマニアの
国家プロジェクトとして開発された化粧品なんだとか。

日々アンチエイジングを意識してはいますが
これは!と思う化粧品には
なかなかめぐり逢えません。

目元にハリを!
・・・と言う一縷の望みを託して買ってみました。

化粧品に即効性を求めるのは間違ってますが
使い続けてまだ1週間。

良い効果が出る事を期待しつつ
朝晩塗りこんでいます。


大作。

珍しくとんかつ屋さんに行って来ました。
川口市にある『大作』と言うお店で
夜はしゃぶしゃぶ屋さんになるらしいのですが
ランチが安くて美味しいと言う話を聞いたので。

CIMG2309.jpg
入口。

高級そうな雰囲気ですよねぇ。
安いと知らなければ
絶対に気軽には入れない感じです。

でもロースカツ定食・日替わり定食・カツカレーなどが\880と
とてもお得な価格設定なんです。

CIMG2308.jpg
私はミックスフライ定食を☆

ヒレカツ・海老クリームコロッケ・海老フライが載っていて
ご飯が少なめなのが丁度良かったです。
ご飯・とん汁・キャベツはおかわり自由で\980でした。

右下に写っているすり鉢には
白胡麻が入っていて
胡麻をすった中にソースを入れて
お好みでフライにつけて食べたりかけて食べたりできるんです。

揚げたてが出てきたので
衣がサクサクで
とても美味しかったぁ^^

かなりお得でした!


クッキークルーラー。

ダンナ様のお土産☆

CIMG2306.jpg

ミスドのクッキークルーラー
ハニーとチョコ。

ざくざく食感で
ずっしり重量感のあるケーキドーナツ。

一個350kcal前後もあるんです。
罪悪感。
でも美味しい。


茂蔵。

川越の商店街で見つけた
お豆腐や湯葉など大豆製品を取り扱っているお店
茂蔵

こじゃれた雰囲気のお店と言う訳ではないんだけど
品揃えの豊富さと安さに
思わず興奮して
買いすぎました。

CIMG2296.jpg

右上から時計回りに・・・

“プレミアム北海道産大豆 きぬ豆富” 3パック ¥105
   ※激安なのにまろやかで美味しいお豆腐でした♪
“もっちり玉”8個入り ¥210
  ※意味不明ですが「カリスマ豆腐 モンスーンボール」って書いてあります。
    おから・豆腐・竹の子・鶏肉・玉ねぎで出来た具が、もちもちふわふわの皮で包まれています。
    もちもち感が私好みでした♪
“潤う湯葉”¥210
   ※なんとコラーゲン7000mgも入ってる湯葉!コラーゲン無しだと¥105だった!
    激安なのにクリーミーで美味しかった!
“豆乳さしみ生こんにゃく”¥105
   ※つるんとした刺身コンニャクです!酢味噌つけて食べると美味♪
“潤う豆乳”¥105
   ※1ℓ中にコラーゲン7000mg入ってます!通常¥210みたいなんだけど¥105で売ってました。
    ¥210でも安いと思うのに…激安!
    調整豆乳なんだけどスッキリした甘さで飲みやすいです♪
“純生ドレッシング海藻”¥210
   ※豆富を最高に美味しくするドレッシングと言う事で、明太子と海藻の2種類売ってました。
    封を開けた瞬間海藻のいい香りが!
    豆富以外にもサラダやパスタにもお使い下さい、との事でした。
“茂浦”¥105
   ※お豆腐かまぼこなんですが、魚のすり身を使っていないとの事で…。
    かまぼこ感はなく、固めのお豆富と言う感じ。

以上のように
安いのに全体的に美味しくて
個人的には大ヒットでした。

川越に行かないと買えないのかなぁと思って
お店のHPを見てみたら
県内にたくさん直売所がある事を知りました。
しかもうちの近所にもある事がわかって嬉しい驚き!
今度は近所の直売所へ行って
ぜひ違う商品も買ってみようと思います^^


小江戸ビール。

川越を訪れた際に
地ビール「COEDO(コエド)」を買ってきました。

地ビールってくせがあるものが多いけど
地域限定商品だから
ビール党としてはついつい手がのびてしまいます。

CIMG2295.jpg

左から
“紅赤(べにあか)”
  赤みがかった琥珀色と香ばしい甘みが特徴の長期熟成プレミアムラガー。
“伽羅(きゃら)”
  香り高いアロマホップときめ細やかな泡立ちを楽しめる赤みがかったビール。
“漆黒(しっこく)”
  艶やかな黒色と茶白色の細やかな泡立ちのコントラストが冴える長期熟成ビール。
“瑠璃(るり)”
  クリアな黄金色と白く柔らかな泡のコントラスト、爽やかな飲み口が特徴のプレミアムピルスナービール。

“紅赤”は
4月にアメリカで開催され
ビールのオリンピックとも称される
世界最大のビールコンテスト
「ワールドビアカップ2010」で銀賞に輝いたビールです。
昨年11月にドイツで開催された欧州最大のビールコンテスト
「ヨーロピアンビアスター・アワード2009」でも
銀賞を受賞しているんだとか。

ちょうど川越を訪れる前日の新聞に
その記事が掲載されていたので
タイムリー♪と思っていたんですよね。

原材料に川越産のさつまいもが使われていて
甘めなんですがコクがあるビールでした。
ほかの三種類のビールも
地ビール独特のコクがありましたが
比較的飲みやすくて美味しかったです^^


はなまるうどん。

讃岐うどんのセルフうどん店
はなまるうどん』へ行って来ました。

同じくセルフうどん店の
『丸亀製麺』へは
仙台に住んでいた時に
よく足を運んだものですが
この近所には『丸亀製麺』がなくて
『はなまるうどん』が近くにあったので。

CIMG2298.jpg
温玉ぶっかけ(小)と
季節限定のしょうがいなりと小エビのかき揚げ。
(小)だと少ないのかと思ったら
(小)で充分普通サイズ。
かき揚げもいなりも美味しかったです。

同じセルフでも丸亀とは微妙にうどんが違いますね。
個人的には丸亀の方がコシがあって好きでした。


東京~近いようで遠い街~

東京在住のゆきんこと飲んで来ました!

約2年ぶりの再会となりましたが
私が首都圏に引っ越した事で
まさか東京で飲めるとは!
ほんとに東京近いんだなぁと改めて実感。
嬉しかったです。

新宿で飲んだのですが
平日の帰宅ラッシュの時間帯だった事もあり
もーのーすーーーごい人でした。
平日だろうと休日だろうと
昼間だろうと夜だろうと
混雑に変わりはないんだろうけど…。
人は多いし駅は広いし
酔って迷わずに埼玉まで無事に帰れるんだろうかと
新宿到着早々に泣きそうになりました。
東京怖い。

まぁなにはともあれ
2年ぶりの再会に旧交を温め
色々と興味深い話題に盛りあがり
ワインバーだったのでワインもいただき
すっかり酔っ払ってしまったのでした。

そんな中
ちゃんと電車に乗って
奇跡的に乗り換えもできたようなんですが(あんまり記憶がないんです)
電車に揺られているうちに
酔いがますます回ってしまい
途中で体調不良に…。
終電だけど、どこの駅なのかわからないけど…下りちゃえ!
と下車しちゃったんですねぇ。
しばらく休んで
気付いたら「ここはどこの駅?」と不安に。
見渡しても駅名が見当たらなくて
「ここからタクシーだとどのくらいかかるんだろう…」と
おびえながらもタクシーに乗り
運転手さんに
「あのー。ここ何駅ですか?」と聞いたところ
下りるはずだった駅のひとつ先の駅でした。
どうやら乗り越していたらしいです。
ひと駅だったので一安心。

東京まで行くのはほんと近いんだけど
飲んで帰ってくるには遠かった。。。
お酒での失敗談がまたひとつ増えました。
とほほ。


くらづくり本舗。

川越で
くらづくり本舗
と言うお菓子屋さんへ行って来ました。

最中や餅菓子などの
和菓子のお店です。

CIMG2283.jpg
入店すると
栗最中とお茶を出してくれました。
もなかは、あんこがもっちりとしていて美味しかったです!

川越の代表的なお土産と言えば
さつまいもを使ったお菓子なので
このお店にも芋スイーツが色々と売られていたのですが。

暑い日だったので
ほくほくのスイートポテトや
芋せんべいには
残念ながら手がのびなくて・・・。
さつまいもは好きなんですけどね。

川越ママン。
CIMG2305.jpg
ホワイトチョコとラムレーズンが入ったクリームをサブレでサンドしたお菓子。
六花亭のマルセイバターサンドみたいな感じです。

らかん餅。
CIMG2302.jpg
これは結構定番ですね。
求肥のお餅にきなこと黒蜜。

でも、お店で出してくれた最中が一番美味しかったです。
最中が看板商品みたいなので。
今度は最中を買おうと思います。
それと芋スイーツも。


川越。

江戸時代に城下町として発展したことから
『小江戸』として親しまれる街。
徳川家にゆかりが深い神社をはじめとする
寺院などの歴史スポットも点在し
蔵造りの町並みも楽しめる街。

そんな情緒あふれる川越へ行って来ました。

まずは
重要文化財
川越大師「喜多院」
CIMG2275.jpg
江戸城から移築された宮殿・書院・庫裏は
三大将軍徳川家光、春日の局ゆかりの建物。

建物の中はとても広くて
文化財もたくさん!
庭園も非常に美しくて素敵でした。
拝観料400円にしてはとても充実した建物です。

「五百羅漢」
CIMG2280.jpg
表情豊かな羅漢さまが全538体。

昼食は
この喜多院のすぐ近くにある『寿庵』へ。

CIMG2282.jpg
更科粉に高級抹茶を混ぜ込んだ茶そばが名物との事で
せいろそばを。
鮮やかな緑色。
暑い日だったので
冷たいお蕎麦がとても美味しかったです^^

その後蔵造りの街並みを歩きました。
CIMG2294.jpg

和菓子屋、漬物屋、雑貨屋などの
蔵のお店が立ち並ぶ
川越のメインストリートです。

ここで色々食べ歩きする予定だったんですが
好天すぎて
なにしろ食欲も失せる暑さで。
食べるにしてもアイスか氷かなぁと思いながらも
結局買いそびれてしまって
ひたするお水ばかり飲んでましたが
それでも歩いているだけで楽しめる街でした♪

平日だし観光客もほとんどいないかと思いきや
「歩けるうちは歩こう!」と元気な老人の団体さんや
修学旅行生など
意外と賑わっていて
休日になったら一体どんだけ混雑するんだろうと思ったくらいでした。
またぜひ行ってみたい街です。


くるみまんじゅう。

秩父の『亀沢屋』と言うお店の
“くるみまんじゅう”をいただきました。

CIMG2268.jpg

中には粒あんがたっぷり入ってて
どっしりした感じのお饅頭です。

一粒のっている胡桃がアクセントですね♪


東京ショコララスク。

ラスクほんと流行ってますよね。

『東京ショラコトリー』の
東京しょこらラスク”をいただきました。

CIMG2265.jpg

片面にチョコレートががっつりかかっていて
ラスクの生地もチョコレートなので
“ラスク”と言うよりは
“チョコレート菓子”と言う感じでした。


パティスリー・プラネッツ。

ダンナ様が帰宅途中に
電車まで時間があったから、と言って
ecute大宮内にある
『パティスリー・プラネッツ』で
ケーキを買って来てくれました^^

CIMG2262.jpg
名前はわからないけど
ベリーが数種類のったタルト★

「タルトが好きなのー」
と先日言っていたのを覚えていてくれたみたい!

改札の中にある立地の便利さから
電車の乗り継ぎまでの
ちょっとした時間でも買える
ecuteの策略にまんまとはまっていますが
自宅で晩酌の用意をしながら待つ妻の身としては
嬉しい限りです♪


ブラックティッシュ。

ダンナ様が街頭でもらってきたティッシュ。

CIMG2263.jpg

パッケージ可愛い、と思ったら
アイフルのティッシュでした。

しかも・・・

CIMG2264.jpg

パッケージじゃなくて
中のティッシュが黒い!

超びっくりしたぁ。

このひつじのマークはおひつじ座で
たまたまダンナ様の星座なんですが
アイフルのHPによると
12星座それぞれの絵柄のティッシュがあるみたいです★

初めて見ました。
インパクト大ですねー!

使うのがもったいないような感じもしましたが
開けてみて
思わず匂いをかいでしまいました。
無臭だったけど・・・(笑)


麺匠 秀虎。

『麺匠 秀虎。』で
ラーメンを食べて来ました。

CIMG2257.jpg
一番ノーマルな
秀虎らー麺。

とんこつかと思うような
白濁スープですが
これでしょうゆ味なんです。
しかもレモンがささってて
見た目は全然しょうゆラーメンっぽくはないですよね。

麺が太いか細いか
茹で加減も選べます。

テーブルには
塩昆布(化学調味料不使用の為、物足りない方へ)
醤油だれ(味が薄いと感じる方へ)
黒胡麻・豆板醤・高菜・柚子で作った特製薬味(辛みがほしい方へ)
花山椒入り胡椒(お好みで)など
お好みで加えられるトッピングが置いてあり
自由に好みの味へ変えられるようになっていました。

こってりそうに見える白濁しょうゆスープは
意外とあっさりしていて
しっかり醤油味がしみ込んだとろとろチャーシューと一緒に食べると
かなり美味しいです。
レモンを絞ると一気にアジアンな雰囲気になるので
好みが分かれるところかもしれません。

ちょっと量が少なめだったのですが
替え玉が100円と言う安さなので
男性などは最初から替え玉を注文する事を前提とした
量の設定をしているのかもしれません。
量が多くても
出されたものは残さず食べる精神の私には
最初から少なめで出していただけるので
逆にありがたかったかも^^


ホワイトチョコレート。

大好きな『ガトーフェスタ・ハラダ』の
“グーテ・デ・ロワ”の・・・

ホワイトチョコレートを初めていただきました!

CIMG2260.jpg
ラスクの片面にホワイトチョコがコーティングされてます。

ホワイトチョコレートが
とてもクリーミーでまろやか。
ラスクのザクザク感との相性もバッチリで
美味しかった!
ホワイトチョコ好きにはたまりません。

ノーマルなグーテ・デ・ロワは飽きがこない感じですが
これは変わりだねとしては最高ですっ^^


アルビオン。

美容の口コミでよく耳にしていたアルビオン。

ずっと気になっていたので
サンプルをもらってきました。

CIMG2246.jpg

色々なラインがあったのですが
それぞれどんな効果が期待できるのかを聞いて
美白とハリに効果的だと言う事で
コルセスホワイトのシリーズ。

○クリアリィ ミネラルウォッシュ(薬用洗顔料)
○ホワイトニングリフトミルク(薬用美白乳液)
○パンプ セラムローション(薬用美白化粧水)
○インテンシブエクスプレス(薬用美白美容液)
○薬用スキンコンディショナー エッセンシャル(化粧水・敏感肌用)

アルビオンは
化粧水の前に乳液を使用するんですよね。
乳液先行型の化粧品を使った事がなかったので
一体どういう感じなのか全く想像がつかなかったんですが
サンプルを使っただけでは
いまいち効果のほどがよくわかりません。
しかも一回分の乳液の量が半端なく多いので
広がりすぎて
前髪の部分までオイリーな感じになってしまいました。。

スキコンは
ザ・薬用!と言う感じの香りがします。
すーっとする感じ。
スキコンをたっぷり使ってのローションパックは
むせそうになるくらいの清涼感でした。
そんな感じなので
保湿は物足りない感じがしましたねぇ。


ボン・シュクレ・フロマージュ。

埼玉のお菓子屋さん
『十万石ふくさや』の
ボン・シュクレ”と言う
お菓子をいただきました。

“ボン・シュクレ”とは
フランス語で“美味しいお菓子”と言う意味だそうです。

抹茶・フロマージュ・チョコの3種類の中から
フロマージュを選びました。

CIMG2253.jpg

カップケーキだぁ^^と思って食べたら
中心にチーズの塊が入っていてびっくり。
でも、なめらかなチーズなので
ケーキの生地との相性が良かったです!


リサージ。

LISSAGE(リサージ)の
ファンデ&下地のサンプルをもらいました♪

CIMG2248.jpg

○リサージ ホワイト ブライトアップベースUV
 <ルーセント><ナチュラル>

○リサージ ホワイト パウダーファンデーション

○リサージ ホワイト リクイドファンデーション

結構なお値段するファンデだけあって
とても使いやすくて仕上がりも良く
時間がたっても崩れにくいです。

ファンデが良かったので
スキンケアも使ってみようかなぁ。。


フロマージュ・ブラン。

料理に使った生クリームが余ってしまったので
久しぶりにお菓子作りしました★

牛乳とお酢で作ったカッテージチーズと
泡立てた生クリームを混ぜ合わせた
フロマージュ・ブラン。

CIMG2251.jpg

横に添えたのは
先日水戸の実家にお邪魔した時に
私たちの為にと買っておいてくれていた苺が
残念ながらあまり甘くなかったので
その場で義母が作ってくれたいちごジャム。
粒がごろごろ入っていて
甘さ控えめです^^

牛乳とお酢でカッテージチーズができる事は知っていましたが
作ってみたのは初めて。
こんなに簡単だとは思わなかった!
ワインのつまみにチーズがほしい時に
簡単に作れそうです。

新聞からレシピを拝借。

○フロマージュ・ブラン○

 【材料2人分】
  牛乳1.5カップ 酢大さじ2 生クリーム50cc 砂糖大さじ1

 【作り方】
  ①耐熱ボウルに牛乳を入れ、ラップはせずに電子レンジ(600W)で6分加熱。
  ②取り出して酢を加えて混ぜる。牛乳のたんぱく質、カゼインが固まってくる。
  ③ボウルに柄付きざるを載せ、ペーパータオル2枚を重ねて②をこす。
   カッテージチーズのできあがり。
  ④別のボウルに生クリームと砂糖を入れ、硬く泡立てる。
  ⑤④に冷めた③を加え混ぜ、ペーパータオル2枚に等分に載せる。
   周りを寄せて丸く形作り、それぞれ湯飲みなどに入れ、冷蔵庫で1時間冷やす。
   ペーパーをはずして皿に盛り、ジャムを載せる。


川通り餅。

広島のお菓子をいただきました。

CIMG2244.jpg
亀屋』の“川通り餅”

CIMG2245.jpg
くるみ餅です!

こういうお菓子大好きなんですよねっ^^

包装が一つずつになっているのが
食べやすくて
ついついあと一つ、と手がのびてしまいます。

とっても美味しかった★


越谷レイクタウン。

越谷レイクタウンに行って来ました。

イオンなんですが
相当広くて
とても一日では回りきれないらしい
と言う噂を聞いていたので
気になってたんですよね。

確かに
ちょ――――――広かったっ。

GW期間中と言う事もあって
すっごい人だったので
人疲れしてしまったし
ダンナ様も一緒だったので
ゆっくりショッピング出来ないし…。
話題のクリスピークリームドーナツのお店を発見したので
ぜひとも食べたかったんですが
噂に違わぬ行列ぶりで
早々に諦めてしまったし。

やっぱり休日は出かけるべきじゃないですね。
今度平日時間がある時に
じっくり見て回りたいと思います。

そうは言っても
なんとかランチだけはしてきました。

『和茶房鎌倉 さくらの夢見屋』


巨大な器に入ったカレーうどん。

とても濃厚なカレースープに入ったうどん
美味しかったです♪

行ってみたい飲食店が
ほかにもたくさんあったので
ぜひまたショッピングがてら
遊びに行きたいですね★


ひたち海浜公園。

国営ひたち海浜公園に行って来ました。

GW真っ最中だし
お天気も最高に良かったので
超混雑で
駐車場に入るまでにだいぶ時間がかかってしまいました。

広大な公園で
園内を周遊するバスに乗って1周するだけで30分以上かかります。

遊園地やパークゴルフ、バーベキュー広場や砂丘など
多彩な娯楽スペースがあるほか

CIMG2236.jpg
チューリップや

CIMG2241.jpg
菜の花

CIMG2243.jpg
ネモフィラなど

四季折々のお花も楽しめるようになっています。

全て見て廻るには
かなり気合入れないと無理なくらい広かったです。
歩いて見ているだけだと疲れてしまうので
お弁当持ってピクニックとかだと良いかもしれませんね^^
売店もありましたが
どこも行列ができている状態でしたので・・・。


埼玉→水戸へ。

ダンナ様の実家・水戸へ帰省してきました。

埼玉からの水戸入りは初めてなので
高速を利用した経路をネットで調べたところ
①東北道→東京外環道→常磐道
②東北道→北関東道→常磐道
と言う2つの経路があったのですが
ほとんど常磐道を利用する経路①の場合
常磐道が渋滞しそうなのと
東京の高速は
どうやらダンナ様が苦手そうなので
距離は長いのですが
予想到着時間が早い経路②で行く事にしました。

高速SA・PAのグルメ特集番組で
よく取り上げられている
栃木の佐野SAなどに
立ち寄りたいなと思っていたのですが
案の定SAに入るのに行列ができている状態だったので
残念ですが諦めて
寄り道せずに北関東道へ。

東北道は混んでたけど
北関東道は空いていて
お天気も良く快適なドライブでした★

ただし
北関東道から常磐道に入る際に
勘違いから
方向を間違えて
水戸とは逆の方向へ行ってしまったので
ちょっと遠回りしてしまいました。。

遠回りも含めると3時間半位かかってしまいましたねぇ。

今後は
連休を避けて
道に迷わなければ
もっと早く着くはず!

日々勉強です。


ドーナッツプラント。

『ドーナッツプラント』
また行っちゃいましたぁ☆



今回は
“トレス レチェ”
3種類のミルククリーム入りのケーキドーナッツ。

これまたとっても美味しかったー^^

しかも
モバイルクーポン使用で
ケーキドーナッツ1個プレゼントと言う事で

CIMG2235.jpg
白ごまきなこドーナッツを
無料でもらっちゃいました!

かなりお得なサービスですよね。

モバイルクーポンは
何度でも使用できるみたいです★


  TopPage  



Copyright ©ASACOM☆BAR. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

