ASACOM☆BAR

Good Beer Makes Good Blood. Have a Good Time For Drinking In Moderation!!


スポンサーサイト



発熱。

最近寒暖の差が激しかったせいか
超人的健康体の私が久しぶりに風邪を引きました。

のどの痛みとか鼻風邪だったらたまにひくこともあるんだけど
今日は朝からボーっとするし
だるいなぁと思って
熱を測ったら37.7℃。

おぉ!熱がある!!

発熱なんて
果たして何十年ぶりだろうか・・・

久しぶりの発熱に感動しつつも
ダンナ様のお弁当作って
私も仕事だったので出勤。
午前中は赤い顔で仕事してたみたいですが
お昼に薬飲んだら
熱は治まったみたいなので
午後からはだんだん気分も良くなりました♪

本当は今夜
会社のパートさん達との飲み会があったんだけど
大事をとって欠席することに
鼻と咽喉はまだ治ってないし・・・。

風邪ってことで言い訳しつつ
今夜の献立は手抜きさせていただきまーす
スポンサーサイト




Copyright ©ASACOM☆BAR. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

