ASACOM☆BAR

Good Beer Makes Good Blood. Have a Good Time For Drinking In Moderation!!




トラックバック

トラックバックURL
http://asacomia.blog75.fc2.com/tb.php/658-5ba3c964


丸亀製麺。

釜揚げ讃岐うどんのお店に行ってきました。

オープンしたばかりらしくて
行列ができてたんだけど
セルフのお店だから
10分位並んだくらいで
うどんを手に席に着くことが出来ました。

20081116201513


釜揚げうどんと
小エビのかき揚げと
いなり寿司。

うどん、もちもちしていて美味しかった!

ダンナ様は冷やしぶっかけうどんにしていて
一口もらったんだけど
冷たいから麺にコシがあって
また全然違う食感で美味しかった。

他にも
釜玉うどんとか
おろししょうゆとか
うどんも何種類かあったし
トッピングの天ぷらも色々あったし
なによりうどんが¥280~と安いので
また違う種類のを食べに行って見たいと思います♪

その頃には行列も落ち着いているだろうから・・・。

トラックバック

トラックバックURL
http://asacomia.blog75.fc2.com/tb.php/658-5ba3c964




Copyright ©ASACOM☆BAR. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

