ASACOM☆BAR

Good Beer Makes Good Blood. Have a Good Time For Drinking In Moderation!!




トラックバック

トラックバックURL
http://asacomia.blog75.fc2.com/tb.php/666-9fc26a02


安くていいモノを求めて。

長年
化粧品はDHCを愛用中ですが
最近ふと飽きてきて
化粧品とクリームが同時になくなりそうだったのもあり
なんか別のものも使ってみたいなぁ・・・と浮気心が。

化粧品に負けたりしたことのない
比較的トラブルが少ない恵まれた肌質とは言え
あんまり安い化粧品を使うのも年齢的に躊躇してしまうし
最近はどんな化粧品が流行しているのか
@cosmeで調べたりしてみても
あまりにもたくさん種類がありすぎるのと
ひとつの化粧品についての口コミ情報も
良いものも悪いものも混ぜこぜで
見れば見るほど
どれがいいんだかわからなくなってきて。

悩みに悩んだ挙句
最近名取のイオンに
DHCの直営店がオープンしたとチラシが入っていて
チラシ持参でポーチがもらえると言うエサにつられて
結局またDHCの基礎化粧品を買ってしまいました。
ちょうど使用していた化粧水がキャンペーンで安かったのと
イオンの5%オフの日が重なっていて
予想以上に安かったのでお得でもありました。
別に悪くは無いから良いんだけど・・・。
またなくなりそうになった時に
どうするか考えたいと思います。

トラックバック

トラックバックURL
http://asacomia.blog75.fc2.com/tb.php/666-9fc26a02




Copyright ©ASACOM☆BAR. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

