ASACOM☆BAR

Good Beer Makes Good Blood. Have a Good Time For Drinking In Moderation!!


スポンサーサイト


<< Wave SENDAI & ラ・メゾン アンソレイユターブル。  TopPage  花兄園。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://asacomia.blog75.fc2.com/tb.php/907-17f0ec2b


SEX AND THE CITY [THE MOVIE]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]
(2009/10/23)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


昨年公開の映画。

『SEX AND THE CITY』大好きなんですが
数年前から
気が向いたときにDVDレンタルして観ると言う
超スローペースだったので
シーズン6まで
なかなか全部を観終わることができていなくて。

映画も観たかったのですが
やっぱりテレビシリーズを全部観終わらなければ
ダメだよなぁと思って
結局まだ観てなかったのでした。

それが最近になって
ようやくテレビのシリーズを全部観たので
(意外にも最後の方は泣けました)
やっとの思いでレンタルしてきました。

特に内容がある訳ではないのに
女子のおしゃべりがそのまま映画になったようなものなので
共感できる部分が多くて面白いのよねー。

ワインを飲みながらほろ酔いで観ていたので
気持ち良く鑑賞出来ました♪
スポンサーサイト

<< Wave SENDAI & ラ・メゾン アンソレイユターブル。  TopPage  花兄園。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://asacomia.blog75.fc2.com/tb.php/907-17f0ec2b




Copyright ©ASACOM☆BAR. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

